2016年8月5日 リオデジャネイロオリンピック終幕!

感動をありがとう日本の世界のアスリート達!
次は2020年東京オリンピック!

~リオパラリンピックは9/8から~

~ コメントをどうぞ! ~

» 最新コメント&投稿フォームへ

  1. 1 : 管理人 さん (管理人) :

    ログイン不要の掲示板です。メッセージをご自由にどうぞ!

  2. 2 : 翔太【愛知県出身】 さん :

    あと、821日だけど

    ‌準備しないと
    ‌負けるよ


    ‌優勝がんばれ!
    ‌願ってる(笑)

  3. 3 : ノリ さん :

    選手の皆さん全力を出しきって思いっきり頑張って下さい。まだではありません、もう2年後です。応援してます。頑張れ選手の皆さん。

  4. 4 : NAKATA さん :

    閉会式は東京五輪が出てくるだと思います来年は楽しみが待っているよ

  5. 5 : 匿名 さん :

    あれれ?気づいたらもう来年??
    ‌うわー、楽しみですね!

  6. 6 : 匿名 さん :

    その時、僕はもう受験生ですね

  7. 7 : Team Japan さん :

    リオ五輪
    ‌フェンシング競技は北京、ロンドン、リオと3大会メダル獲得を目指します。
    ‌応援よろしくお願いします。

  8. 8 : BJハート さん :

    私達、大泉発日本とブラジルの混合アイドルユニット【BJハート】もリオのオリンピックを盛り上げる為にがんばります。
    ‌みんなでリオデジャネイロ五輪をもりあげよー。
    ‌選手の皆さん体調に気をつけて頑張ってください。

  9. 9 : 頑張れU23ブラジル代表。 さん :

    いよいよ1年後の今日開幕のリオデジャネイロオリンピック!!!!

    ‌男子サッカー初優勝目指すブラジル代表。

    ‌1996年アトランタオリンピック以降、常にA代表監督が指揮し本気を出すが結果が伴わなかった。

    ‌今回こそ悲願の初優勝目指して頑張れU23ブラジル代表!!!!

  10. 10 : 匿名 さん :

    ロンドン五輪から3年!あと1年後にはリオデジャネイロ五輪ダァ

  11. 11 : 頑張れU23ブラジル代表。 さん :

    明けましておめでとうございます。

    ‌いよいよ今年、リオデジャネイロオリンピックが開催されます。

    ‌男子サッカーのU23ブラジル代表がどの様なチームでどの程度強いか、まだわかりませんし、他国のU23代表も強豪揃い。

    ‌果たして何処が優勝するか?

  12. 12 : 頑張れU23ブラジル代表。 さん :

    いよいよ半年後に迫ったリオデジャネイロオリンピック。

    ‌男子サッカーは、ディバラやイカルディの居るアルゼンチンやレロイサネやドラクスラーの居るドイツが優勝候補なりますね。

    ‌個人的には、ブラジルはOA枠で今日誕生日のネイマールが選ばれ優勝してくれる事を期待します。

  13. 13 : サンバブラジル さん :

    私達ブラジル人ダンサーはリオオリンピックを応援します。
    ‌Www.amigosclub.com

  14. 14 : 匿名 さん :

    あと5ヶ月。どうかジカ熱が収まりますように。

  15. 15 : HAIKARA さん :

    楽しみだ!!
    ‌マリオ&ソニックリオ五輪も買ったし!!
    ‌日本にいい結果残してもらって、来る東京へのブースターにしてもらいたいね!!

  16. 16 : オリンピックマニア さん :

    リオデジャネイロオリンピックの成功を祈って!

  17. 17 : 匿名 さん :

    リオ五輪、体操、テニス、陸上が楽しみです。でも、胃の痛くなる卓球も結構好きです。石川佳純ちゃん、頑張れ!

  18. 18 : 匿名ikuchan さん :

    女子バレー オリンピックでは、毎回楽しんで観戦しています。最終予選ハラハラドキドキですが、絶対ロス五輪へ行って下さい。頑張って‼オカシイ

  19. 19 : ケン さん :

    私達ブラジル人ダンサーはリオ五輪を応援します
    ‌Www.amigosclub.com

  20. 20 : オリンピック楽しみ さん :

    まだまだ先だと思ってたリオオリンピックが、もう2ヶ月後に迫ってる!!!

    ‌日本人の活躍が楽しみ!

  21. 21 : 匿名 さん :

    日本頑張って‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    ‌アメリカから応援してる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  22. 22 : キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード さん :

    もう気づけば2ヶ月きってますね。
    ‌選手の皆さん、頑張って下さい。

  23. 23 : 匿名 さん :

    リオデジャネイロまであと1か月です
    ‌開会式の演出が楽しみです

  24. 24 : 匿名 さん :

    錦織がんばれ!
    ‌目指せ!金メダル!!

  25. 25 : リオ応援 さん :

    あと20日で開会式
    ‌どの国も負けないように頑張れ!

  26. 26 : RIOがんばれ さん :

    気づけばあと、20日!
    ‌女子バレーは、ロンドンの時よりも上のメダルを目指してほしいですね!
    ‌がんばれ日本!

  27. 27 : 匿名 さん :

    楽しみ♪
    ‌みなさん頑張ってください!!

  28. 28 : リオ応援さん さん :

    たったあと14日
    ‌開会式絶対見よーと(^。^)

  29. 29 : 匿名 さん :

    頑張れ

  30. 30 : 匿名 さん :

    五輪の決定集見てたら『この長い都市どこだ』って思ったらリオ五輪だった

  31. 31 : 888 さん :

    日本代表の選手さん
    ‌頑張ってください。

  32. 32 : 888 さん :

    日本代表ガンバ!

  33. 33 : 888 さん :

    応援します。

  34. 34 : 匿名 さん :

    ハンドボールJapanは男女とも出場しないのですね。。残念です。

  35. 35 : 匿名 さん :

    8月5日(金) 19時から開会式生中継 NHK総合テレビ
    ‌さて、聖火台はどこにあるのかな?

  36. 36 : 匿名 さん :

    大会中の聖火台は市街地に置くらしいです。
    ‌東京五輪より先にリオ五輪が会場外に設置するらしいですね。
    ‌結構前に発表されてた様です。

  37. 37 : にゃん太郎。 さん :

    バレー頑張ってほしいなぁ~っ。
    ‌(≧▽≦)ワクワクする~♪

  38. 38 : オレンジ さん :

    にゃん太郎。さんと同じでバレー頑張ってほしいです!(●∀< )♪
    ‌頑張れ頑張れ日本!!!!

  39. 39 : 日本頑張れっ!!!!! さん :

    わぁぁぁ!(*゚▽゚*)
    ‌もうちょっとじゃん!
    ‌なのにまだ工事してる〜(;゚д゚)
    ‌大丈夫かなぁ?

    ‌バド頑張って欲しい!
    ‌Liveでやって欲しかったけど、でも、めっちゃ応援してます!

  40. 40 : れいちぇむ さん :

    バレー頑張ってください!!!
    ‌日本で勝利することを応援しています!!!

    ‌翔くんも頑張ってください♡♡

  41. 41 : ちゃっころ さん :

    ひゃー!
    ‌開幕まであと3日をきった!
    ‌ドキドキするなー♡♡

    ‌選手のみなさんがケガもなく
    ‌ベストを尽くせますように!!

    ‌頑張れニッポン*\(^o^)/*

  42. 42 : 匿名 さん :

    日本vsナイジェリアは今週金曜日の朝から!!
    ‌一番最初に行われる競技なので絶対見るぜ!!
    ‌6連勝してアジアの王者から世界の王者になろう!!

  43. 43 : みんみん さん :

    ドイツに旅行中に日本選手を応援します

  44. 44 : リオ応援さん さん :

    あとリオオリンピックまでたったの1日‼︎
    ‌もう見れるなら全試合見たいものですよね!

  45. 45 : 匿名 さん :

    優勝したらスクランブル交差点大騒ぎになりそうだな。

  46. 46 : 匿名 さん :

    五輪開催ができる。これは責任重大だ。
    ‌なのに治安悪いと言い訳してやる気が無いのか?
    ‌もっと整備しないとダメだな..
    ‌日本はこんな事にならないようにしなければ。

  47. 47 : 匿名 さん :

    一番最初の競技開始!女子サッカー【速報】ブラジル3ー0中国

  48. 48 : 匿名 さん :

    リオにこぞって視察に行くがメリットがあるの
    ‌視察ならロンドンでしょう

  49. 49 : 匿名 さん :

    ついに、明日に迫ったリオオリンピック!選手の皆さん体調に気をつけて頑張ってください!
    ‌遠い日本から応援しています!

    ‌頑張れ日本!
    ‌( ^^)/( ^^)/( ^^)/( ^^)/( ^^)/

  50. 50 : 匿名 さん :

    五輪もう開幕してますけど…
    ‌カウントダウン ミスってませんか?
    ‌開会式までのカウントダウンだとしても日本時間6日午前からです。

  51. 51 : 匿名 さん :

    まさかつ!!
    ‌かませ!!

  52. 52 : 匿名 さん :

    ナイジェリア間に合うみたい。

  53. 53 : 匿名 さん :

    五輪後の帰国がマジで楽しみだぜ!!

  54. 54 : 管理人 さん (管理人) :

    50番さん

    ‌‌開会日現地時間0時までのカウントダウンでした。

    ‌‌すでに一部競技が先行スタートしているので「開幕」ということで!

    ‌‌‌ご指摘ありがとうございます。

  55. 55 : 五輪応援者 さん :

    いよいよ明日!!日本の活躍待ってます(≧∇≦*)
    ‌どんなプレーを見せてくれるのかな!?楽しみにしてまーす!

  56. 56 : 匿名希望 さん :

    楽しみ~♪~(^ε^)

  57. 57 : 匿名 さん :

    サッカー日本代表 予選敗退80% 決勝トーナメント進出20%だったな…
    ‌集計結果があまりにも酷すぎた。

  58. 58 : 匿名 さん :

    五輪始まりましたね!日本初戦はボロボロボロボロボロ負けで
    ‌大量失点してましたね

  59. 59 : ATTACK FAISE さん :

    いよいよ開幕しました。いい試合期待してるので、日本代表の皆様応援しております。サッカー日本代表の初戦ナイジェリア戦おしかったです。日本の誇り見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

  60. 60 : 匿名 さん :

    選手入場見ながら聖火最終ランナー誰になるのかって考えてしまう

  61. 61 : ゆい さん :

    誰かただでリオの応援に連れて行って!!

  62. 62 : 匿名チャッピイ さん :

    体操男子の日本の演技の美しさは、本当にすばらしい!世界に自慢できる演技です。決勝に向け、どうか、自信を持って!私は予選で戦う選手たちを見て、本当日本人で良かったぁと涙が出そうでした。選手の一人ひとりに感謝します。ありがとう。

  63. 63 : 匿名 さん :

    水泳選手メダル凄いですね。日本人の意地をみせてやれ

  64. 64 : ルチア さん :

    萩野選手!金メダル!
    ‌瀬戸選手!銅メダル

    ‌他にも銅メダルを獲得された日本人選手の皆さん!

    ‌おめでとうございます。

    ‌勇気と力をもらいました。

    ‌日本人として誇りに思い嬉しいです。

    ‌頑張れ!日本!꒰๑॔˃̶- ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ଯଓ༚࿐༌✩

  65. 65 : やまちん さん :

    いよいよ始まりましたね!
    ‌リオオリンピック!!

    ‌金メダル1・銅メダル4*\(^o^)/*

    ‌まだまだ日本の凄さを世界に見せつけてやれ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ‌ 頑張れ日本
    ‌ 負けるな日本

  66. 66 : 匿名やまとなでしこ さん :

    昨日の男子体操で、滑ってしまった後の気持ちの切り替えと仕切り直しの内村選手に心から感動しました。オリンピックのあの場面で仕切り直すというのは、まさに精神力以外の何者でもありません。すごい!決勝では、いつものみんならしく闘ってください。

  67. 67 : 匿名やまとなでしこ さん :

    水泳の2人のメダル、すごいです。私は中学生の水泳部の顧問をしていますが、スイミングの方々の地道なご苦労がこうやって実ったものだと思います。すごい!外国の選手も強力ですが、日本人の方が魚みたいにしなやかに泳げているという証でしょうか。

  68. 68 : 匿名 さん :

    日本サッカー 決勝ラウンド目指して頑張れ
    ‌死にもの狂いで勝ち点取れ(^^)v

    ‌1勝も出来なかったら、帰りの飛行機はエコノミーで帰って来なさい
    ‌(-.-)

    ‌男子サッカーだけ待遇は許さない( ̄^ ̄)

  69. 69 : 匿名 さん :

    サッカーは他試合の結果で予選敗退してしまったけれど試合は勝ったのでよく頑張った!
    ‌東京で金を!がんばれ日本!

  70. 70 : ガブ さん :

    日本の選手がとても素晴らしい活躍をしています。
    ‌ブラジル人の共感が素敵です。彼らの応援、ありがとう!

  71. 71 : 桜色のちりぬる花びら さん :

    日本代表の皆さん、すごいなと思います!
    ‌尊敬します。
    ‌たくさんメダルをとれるように、しっかり応援します!

  72. 72 : 小林四段 さん :

    日本選手のみなさんお疲れ様です
    ‌昨日まで続いたヒートな毎日
    ‌ありがとう 笑いあり涙あり 感動した
    ‌偉い日本人 日本もやればできる
    ‌ファイト 日本人

  73. 73 : れっぴ さん :

    卓球女子おめでとうございます!!
    ‌寝る前も惜しんで応援してました(-´∀`-)
    ‌次の東京オリンピックでもがんばってくださいー!

  74. 74 : 匿名 さん :

    レスリングでの金メダルに期待! 吉田選手ガンバレ~!

  75. 75 : イチゴチャンス さん :

    レスリングの伊調選手4連覇おめでとう。

    ‌一番注目してた女子バレー奇跡は起こらなかったけど木村沙織選手も4回連続のオリンピックお疲れ様。そして有り難う。

  76. 76 : ジーコ大好き さん :

    セレソンがんばれーッ❗
    ‌サッカーで念願の金メダルを……

  77. 77 : プードル さん :

    4年後の東京オリンピック応援してます!!!
    ‌頑張ってください!!!

~コメント投稿フォーム~

ご利用規約にご同意の上で投稿して下さい。
・荒らし行為は、即、削除対象&アクセス禁止対象となります。
・違法な内容の書き込みは、即、通報対象となります。
・一度掲載された投稿は修正できません。どうしても取り消したい場合には削除申請をして下さい。ただし違反行為・違法行為の通報以外で削除申請ができるのは、ご自身のメールアドレスが入力された投稿に限ります。
・確認ページなどなくそのまま送信されますのでご注意下さい。


※半角英数